Apr 26, 2017

Jean Jullien サイン会

4/9(日)のこと。

絶対に会えることはない、、、

と思っていた方に出逢えた最良の日。
フランスのグラフィック アーティスト Jean Jullienさん。
彼のセンスと作品は、いつ見ても最高!!!


@UTRECHT




@Le coq sportif 原宿



Apr 16, 2017

NEW!本「NEW YORK,NEW YORK! 地下鉄で旅するニューヨークガイド」


イラストマップ(6エリア)、カットイラストを担当させていただきました。
A5横型で持ちやすく、読みやすいNYガイド。
4/5より発売中です!

出版社:ダイヤモンド社












ファッション、ベーカリー、アイスクリーム、定番ブランドなど
人気のスポットを地下鉄沿線ごとにご紹介。
写真も満載なので、その地域の街並やニューヨーカーの日常が
肌に伝わってきます。
見ているだけでもワクワクする1冊♪

“地下鉄で旅をする”。
NY好きの方、これから旅行を計画している方に
ぜひオススメしたい1冊です!



LE CHOCOLATDES FRANCAIS




LE CHOCOLATDES FRANCAIS
フランスのチョコレート。
アーティストが手掛けるパッケージはPOPで楽しい!
webサイトを眺めているだけでも心をくすぐられる。
パッケージに遊びゴコロがありながらも、
味も良いのでますます好感度UP!

商品を手に取りたくなる"絵の力"をもっと身につけたいなあ...

LE CHOCOLATDES FRANCAIS

Thanks for the new finding, Nico!! 


Mar 20, 2017

NEW!本「こころと身体を整える クリスタルボウルの響き 」by Kengo



挿絵を担当させていただきました。
明日、3/21日いよいよ発売!※オリジナルCD付き 

出版社:彩図社
著者:Kengo





クリスタルボウル+ヨガの組合せの効果は?
癒しのメカニズムなど、Kengo先生による丁寧でわかりやすい説明。
ベッドの上で簡単にできる「音YOGA」ポーズ。
こころと身体を整えるきっかけに、どうぞお手にとってみてください♪

水晶から生まれた楽器「クリスタルボウル」。
神秘的な音色に癒されますよ。

*Amazonから予約可能です→ 

(寄付報告) Postcards for 3.11&熊本地震

東日本大震災から6年目。
現在、この3種類のポストカードの売上げの一部を義援金として、年に1度寄付しています。
今回は「東の食の会」様へ寄付いたしました。
また、牛の絵柄のポストカードは、熊本地震義援金として寄付いたしました。

ポストカードをご購入いただいたみなさま、
どうもありがとうございました。


-東の食の会
(東日本大震災によって被害を受けた東日本食品産業の長期的支援を目的とした一般社団法人。 〜 wikipediaより抜粋)

Six years have passed since the Great East Japan Earthquake of March 11, 2011.
I've been donated part of the profits from my sales once a year to a contribution of this Earthquake 
with my postcards.  ( A post card with cow illustration is for  a contribution of Earthquake in Kumamoto, 2016.)








*   *   *



(画面手前)
待望の第三弾、パプリカ チリソース味が3/8日より発売中。

あえて大人をターゲットにして作られたサヴァ缶。
岩手県 三陸サバとチリソースのスパイシーな味。
お酒のおつまみ、大人のお料理に是非どうぞ!!



Feb 15, 2017

HERSHEY’S_イベント用パネル




パネル制作をさせていただきました。(size:2100×1800)

カカオからチョコレートができるまでの工程。
包装されたチョコは70カ国以上の世界の国々へ出荷されているんですって!


HERSHEY’S_キスチョコシール





キスチョコシールを作成させていただきました。(5種類)
HERSHEY'S キスチョコの底に貼って、キュートなプチギフトに変身しますように。。。